戦姫絶笑シンフォギアRADIO 第171回

第171回


★井口裕香(小日向 未来役)
スペシャルゲストに日笠陽子ちあんが来てくれましたよーーーッッッ!!!
そしてブースの外には金子さんもッッッ!!!豪華だーッッッ!!!!
彩陽ちあん、日笠ちあん、井口ちあん、この時期にこの姦しい3人が揃うということは…!
そうです!プレゼント交換会です!
誰の何が当たるかな〜??

★高垣彩陽(雪音 クリス役)
いよいよ最終回が近づいてきました!今回で私の歌うOPの急に歌うよはラストソング!
なんとゲストに日笠ッッッ陽子ッッッちゃんもきてくれて、恒例のプレゼント交換もできてとっても楽しかったー!
大喜利も最終回スペシャル!
そしてなんと!まさかのあのお方も!!現場にきてくれたよー!!!
あと一回…最後までたくさん絶笑しましょう!

★日笠陽子(マリア・カデンツァヴナ・イヴ役)
マリアッッカデンッッツァヴナッッイヴッッ役のッッ日笠ッッ陽子ッッですッッ。
ッ多いな…。
恒例のクリスマスお年賀?プレゼント交換楽しかったです!
ずーっと続けていこうね〜!!